思うこと

ようこさんの数秘セッション①きっかけ&自分編

えりなさん家の新年会でお会いした、ようこさんの数秘セッションを受けてきました。

受けようと思ったきっかけは、
あるとき、だんなさんとの関係に、
いつも同じところで変わらないというか、
越えられない壁があるような気がして、

これは自分だけでなんとかしようと思わず、
人の力を借りるときだなー、とふと思ったからです。
(セッションで相談にのってもらうとか、どうかしてもらおうというのではなく
なんか自分以外のところから風穴を開けるのがいい気がしたのです。)

まずは自分編。
数字を見せてもらって、「まさに私やん!」という感じでした。
いろいろやっぱりなーーって感じで。

wp-1455178952000.jpg

(余談ですが、LP3で月星座牡羊です。。
自分がこどもっぽいのはあきらめました。。。)

「自分のままでよかったんだ」って思う人も多いと思うのですが、
実は私はそうゆう感じではなかったのです。。

数字の解説は省きますが、
なんか、いろいろ刺さりました・・・^^;

自分がもやもやしていることが、まさに現れていて、
やっぱり自分は今のままでは自分を満足させてあげられないんだなーって
改めて思いました。

あとは、自分ではもうわかったつもりでいて、
もう乗り越えたって思っていたけど、
まだ実は乗り越えれていなかったところにも気付きました。

でも、数字で出た私が持っているものはありがたいくらい望む方向性のもので。

具現化が苦手なので、すぐにすぱーーんとは行かないかもしれないけど
今回刺さった部分をちゃんと掘っていきたいなと思います。
この辺はまた改めて書くつもり。

続いて、パートナーシップ編。
長くなったので次の記事で。