思うこと

ようこさんの数秘から受け取ったもの

前に、そのうち書きますって言っていた、陽性にいたるまでのもろもろ。

ずっと読んでくれている人はご存知かと思いますが、
第二子欲しいなぁと思ってから、なかなかできませんでした。

そもそも、産後、もっと旦那さんに手伝って欲しいのに、
(旦那さんなりにはよくやってくれていたんだけど)
自分で抱えてしまってイライラしたり、
子作りのことでもいろいろ不満があって、
心のどこかで旦那さん不信みたいになっていました。

それが産後2年くらいかなぁ。

そっから、去年の一年間、思っていることを旦那さんに伝えるよう、
自分なりにがんばったりしてみて、すこーしずつ、状態がよくなっている、
みたいな感じでした。

それでも寂しさみたいなのがずっとあって、
「旦那さんのことがわからん!!!」ってずっと思っていました。

本人に、「一緒にいても寂しい気持ちにしかならん!」とか言ったことも
ありましたなぁ・・・。

それで、自分でできることはもうやって、
もうこれは人の力を借りてみないと無理やーーって思って、
ようこさんの数秘セッションを受けてみたのです。

それがこの記事↓
ようこさんの数秘セッション①きっかけ&自分編
ようこさんの数秘セッション②パートナーシップ編
ようこさんの数秘セッション②パートナーシップ編の補足

それで、もう単純なんだけど、
セッション受けて、パッカーンだったんです。
旦那さんを見る目が変わって、なんか大丈夫だ!って思えた。
表立った愛情表現をしないけどまるごと大事にしてくれたんだって思えて。

そしたら、なんとその周期で授かったみたいなのです。。

排卵誘発剤とかでタイミング合わせても授からなかったのに、
日にち的にも、いまいち排卵のタイミング読めなかったし、
そもそも旦那さんが仕事忙しすぎてチャンスが少ないから、
チャンスあるときにだめもとでなんとかって感じだったんだけど。

わたしの中で、わたしの状態が、やっと整ったのかなぁ。

ほんとに不思議というか、神秘というか、
でも、ぜったいにようこさんのセッション受けての心境の変化と無関係じゃないと思っています。

わたし、セッションとか受けたことって今までなくて、
なんかふとタイミングと直感で、ようこさんのセッションを受けたんです。

ホロスコープも大好きなんだけど
数秘はなんか直感的にわかりやすいっていうか、なんか数字に力があるって感じました。
鑑定結果を一目見てズドンとくる感じ。

わたしがそうだったんだけど、
旦那さんとの関係でもやもやがあるときって、
旦那さんのことを悪いほうの色眼鏡で見てしまっていると思うのです。

そんなときに、ちょっと違う視点で見ることができたら、
自分とは違うけど、大丈夫ってことを腑に落とすことができたら、
すごい楽になるし、旦那さんのことが違った目で見れるようになるんじゃないかなぁって思います。

なにより、あのときにわたしが感じることができた安心感は一生もの。
これからも夫婦いろいろあると思うけど(今も風邪っぴき旦那にムカつき中!笑)
あの感覚を思い出すと、なんか大丈夫って思えるんじゃないかなぁ。

自分のことを知るだけでもいいと思うけど、
個人的にはプラスパートナー分がめっちゃオススメです。

ようこさんブログはこちら♡