思うこと

えりなさんリーディングトリートメント(当日編)

当日はいろいろお話をして、
そのあとトリートメントをしてもらって
体からの声や、胎児ちゃんからの声を教えてもらいました。

体からの声がびっくりな結果で、
なんか、高貴な王妃さまだったよーー。って。

自分では、もう自分は超庶民派設定だったから
まさか自分の中に「高貴」なひとが住んでいるとは思ってなくてびっくりしました(笑)

その長い手足は何のためにあるの?って言ってるよ、
ちゃんと自分に手をかけてあげて。
自分で動こう動こうとしなくていいって。

ぎょえぎょえぎょえー!

もう、びっくりしすぎたのですが、
オシャレとかめかすのは好きだけど、そういえばそもそも
自分のセルフイメージ「こんなもん」って設定してたよなぁ(さっきの庶民派的な)って
ちゃんと「王妃」(!)目指してもいいんだよなぁって。

なんかね、
何がしたいかわからないけど「自分を活かし切りたい」って思っていて、
でもそれって、「自分で何かをする」とか「起業する」ってことだけじゃないんだよな。
頭ではわかったつもりになっていたけど、わかってなかったー。

周りに恵まれていることは自信があったんだけど
それをちゃんと受け取ることや、
身体的な持って生まれたものをちゃんと活かすこと
(自分を最大限に綺麗にしてあげること)
そういうことも、自分を活かすってことなんだよなぁって思いました。

そういえば、
えりなさんに「紫色の薔薇が見えたよー」って言われたのですが、
ちひろさんの胎児レッスンのときに
ぱっと浮かんだ子宮さんの名前を「ゆかりさん」にしていて
ちょっとだけリンクしていて「おお!」って思いました。

目指せ、王妃♡♡

☆☆☆

あと、からださんは動かなくていい、って言ってたけど、
私はけっこう動きたがりで、その動きたいのはどうとらえたらいいかな?って聞いてみたら
「無意味に動いたらいいんじゃない?」と(笑)

そう。私自身特に、はっきりした目的なく
ノリで「行きたいから行っちゃえ!」みたいなのが好きで、
それはそれでいいんだけど、
それだけじゃダメかなって思っていたのです。
「ちゃんと目的とか目標もって何かをやる!」みたいなことしないとダメだと思っていた。

でも別に、目的とか目標とか生産的とかそーゆーのでなく。
心の赴くままに、無邪気にやってるだけ、でもいいんだぁって。
(むしろからだ的にはそうゆう人らしい)

あと、脳みそがいっぱい入って忙しそうだから、脳のなか断捨離してねとのこと。
言われてみれば、なんだかんだで頭でいっぱい考えてる!
もっと、頭からっぽにしていいかも!

☆☆☆
他にも過去との向き合い方の話とか、いろいろ、
今私に必要な話がたくさんできて、
気づきにもなったし、楽しい時間でした。

やっぱり、直接会ってお話しするのが一番やなぁ。

えりなさん、ありがとうございました。

c360_2016-08-05-09-40-19-384.jpg

↑「トリートメントで脳みそからいっぱい追い出して、頭ひとまわり小さくなったよ~」
とのこと♡