Favorite

石井ゆかりさんの星ダイアリー

大好きな石井ゆかりさんの星ダイアリー♡

特典の直筆おみくじ付きが昨日発売だったのです!

新宿紀伊国屋で8:50くらいから整理券配布とのことで
幼稚園送ってから行くと着くのは10:00前くらい。
迷ったけどダメ元で行ってみました。

10:00くらいに到着して、1Fに行くとすでに整理券は配布終えたとのこと。
いそいでエレベータ前へ行くと、それっぽい人たちがいっぱい。
無理かなぁーとドキドキしながら、いそいで6Fの売り場へ行くと、
なんとか、整理券をもらうことができて

直筆おみくじ付きを買うことができましたーーー!!

しかも、メッセージが「共有する時間」。
嬉しすぎる!!
泣きそうになってしまいました。

「心震える瞬間を共有したい!」というのが私が人生に求めることで、
タイムリーすぎて、嬉しかったです。

(直筆おみくじ付きはこのあとすぐ完売していました・・・!)

おみくじが嬉しすぎて、前置きが長くなりましたが
この星ダイアリーが本当におススメで!!
私は2017年のものから使い始めたのですが、もうなくてはならない存在です。

まず!上の写真からもわかるように、
特徴として、星座別になっております。

それで、その星座の、各月の星模様が描かれているページがあるのですが
これが本当におススメで!!

私はその月のページの、
なんかピンときたところに線を引っ張っています。

いつもいつもそこを見ているわけではないのですが、
「今月はどんな感じだっけな~」と気になったときにみると
なんとな~くのその月の道しるべになったりします。

ちょうどタイムリーなことが書いていたり、
「お~いい感じに波にのれているなぁ~♡」と嬉しくなったりするのです。

例えば、この9月のところ。

ちょうどこの9月は、自分でも「マイスタイルの見つけ方」のfacebookグループを作ったり
ゆきえさんのオンラインサロンに入ったりしていて、
まさに「仲間や友に恵まれる」「ある集団に自ら参加して「仲間に入れてもらう」」な月だったのです!!

あとは、週ごとのページがあってフリースペースもあるので
私は毎日、できたことや嬉しかったことを書いたり
思ってることとか思いついたこととか、都度書いたりしています。

(書いてるページはカオスなので新しいページの写真…)

興味もった方はぜひぜひ見てみてください~♡

AmazonではAmazon限定の特典もあるみたいですね!

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2018 蠍座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)