マイスタイルの見つけ方

イメージマップで望みを知る

こちらの記事でも書いたのですが、
ビジュアル面から望みを見つけていくのがよさそうと思い、
イメージマップつくりました~♡

好き♡と思った画像を切り抜き、ペタペタ。
どうゆう時に着たいか、とか、どうありたいかとか
思いついた言葉を書いていきました。

・クラシカルで品があって上質なジュエリーをさらっとつけている♡
・おめかししてディナー♡

・いつでも好きな時に女子旅♡めっちゃときめく恰好で♡

・夏はあたりまえにゆかたを着ている♡

・だんなさんとデートはこんなスタイル♡

・かっこいいけど女らしくて。どこかラフな雰囲気もある。
・こういうスタイルで伊勢丹とかミッドタウンとか表参道を歩く!!

・デートとか女友達とランチとか♡こういう服で♡

・だんなさんとデート♡冬バージョン♡

・こどもと過ごすときはこんな感じが可愛いな。キュートなママ。

・ラフでかっこいいけど女っぽい♡ってのがやっぱ好きだなぁ。
子供といる時でも、ランチやショッピングでも行けそう♡

・凛とした美しさ
内面の強さ、愛情深さがにじみでるような女性。
王妃♡

・赤が似合う!
・自分に似合うリップをつけている♡
ファッションに合わせてリップメイクを楽しむ♡

・自分らしい香りを知っている♡シーンや服によって使い分けている♡

ここまで書いてみて、とりあえず気づいたことメモ!

・どんだけだんなさんとデートしたいねん(笑)
・やっぱり、「かっこいいけど女らしい」スタイルが好き!
・洗練されたスタイルが好き!
・こどもといるときは意外にキュートなママでいたいみたい。
(今まで「ハンサムマザー」がいいと思っていたけど意外。
でもキュートなママのほうがしっくりくる。
私、ママ友さんといても思うけど、キャラ的にかっこいい系のママじゃないんだよね。。)
・ファッションだけでなく、リップとか香水とかでも自分らしさを表現していきたい
(まだ勝手にハードル高く感じている現在も自覚)
・女子旅とか浴衣とか実現していくぞーーー♡

ふむ。
やっぱりイメージマップつくると、
・ファッション以外でもこうしたいと思っていること(デートとかな笑)
・好きなスタイル
がわかる!

おすすめです!