育児

Laetitia ラエティティアのベビーリング

先日、とどいたLaetitia(ラエティティア)のベビーリング。

facebookで流れてきたウスクボアヤさんのブログで知って、
「今ここの自分にマルをあげる。」というコンセプトが素敵!と思って。

自分の誕生月、11月の新月を待とうかと思っていたのですが、
息子の誕生月の9月の新月にオーダーしました。

この時、元々11月を待とうと思っていたので、すごく迷って。

夜、うう~どうしよう、と思って
ふと外を見ると、お月様が輝いているのが見えて

「あ、つながっているなぁ」とふと思ったのです。

お母さんな自分も大事で
自分を生きることも大事で
そういうお母さんたちがたくさんいて、
なんか、みんなつながっているような気持ちになったのです。

それで、このリングで、それを感じれるような気がして、
よし!オーダーしよう!と思ったのです。

ママ5歳記念と、
これからお仕事がんばろうの御守りにしようと思います。

私がオーダーしたのは、「ベビーリング One」のイエローゴールドです。

息子たちのイニシャルを入れてもらいました。

 

手持ちのチェーンにもぴったりでよかった。
(チェーンもリングと一緒にオーダーできます)

「今ここの自分にマルをあげる。
Laetitiaのベビーリング」
新月から5日間オーダー受付されています。

10月は24日までオーダー受付されてますよ♡(今日までだ!)
https://ameblo.jp/usk-boaya/entry-12321062847.html