暮らし

はじめるなら今がおすすめ!願いが叶う♡パワーウィッシュノート

マリソル編集部さまにお声がけいただき、参加させていただいたパワーウィッシュノート企画。

詳細はマリソルブログに書いたのですが、こちらでもご紹介いたします。

企画内容は、「パワーウィッシュノート」に新月と満月の日に、自分の願いを書く&コラージュを作るというもの。

私は6月の双子座新月から始めてみました。

パワーウィッシュとは?

月に着目した占星術で大人気のKeikoさんによる願いを叶えるメソッド。
簡単にいうと月に願いを託す方法ですが、keikoさん式のルールを使うことで、
新月と満月のパワーを両方とりこんで、願いをがっつり叶えちゃうというメソッドです。

おすすめポイント

少しマニアックな話になりますが、その月の新月・満月がどの星座で起こるかによって、叶いやすい願いが違うとのこと。

パワーウィッシュノートには、その月の新月・満月に叶いやすい願いの例が記載されているので、それを参考に願いを書くことができます。

私は「自分はこうしたい!」と願うのが得意でないので、毎回テーマにそって、自分の願いを見つめることができたのが良かったです。

また、コラージュをするページがあり、願いを可視化することで、自分の中で叶うイメージができて、そうなるように自然と行動したり、嬉しいご縁があったりしました。

願いが叶ったかは、ぜひマリソルブログを見てみてください♡

はじめるなら今がおすすめ!

先日発売された新刊には、keikoさんが気付いた、新たな成就力アップのカギが記載されており、2018年版より、さらにパワーアップした内容となっていました!

詳しくは書ききれないのですが、
パワーウィッシュノートの効果を存分に生かすには、新刊のタイミングに合わせて始めるのがおすすめです。
(新刊では、2018年9月10日乙女座新月から使えます。
途中から始めると、その分、ノートの前の方を使わないことになってしまったり、
チャンスである自分の月星座での新月・満月を逃してしまう可能性があります)

興味ある方はぜひやってみてください♡

ブログを読んでくれたマリソル美女組同期の子が、早速2019年版からはじめてみるとのこと!嬉しいです!

私も引き続きやってみようと思います!

▽パワーウィッシュノート新刊はこちら♡

▽パワーウィッシュノート企画の詳しいレポはこちら。

願いが叶う!パワーウィッシュノート

願いが叶う!パワーウィッシュノート②